ホーム>錦彩だより>2013年1月

2013年1月

河豚白子

白子.JPG錦糸町での歓送迎会・接待なら錦彩へ。

最近、ようやく河豚の白子が大きくなってきました。good

このくらいの白子は、焼いて食べるのが

一番美味しいです。delicious

皆様のご来店お待ちしております。beer

あんこう入荷。

錦糸町での、新年会・接待なら錦彩へ。

北海道・余市産の大きな あんこう が入荷しましたsign03

約5Kgのとても大きいです。

ばらすのに夢中で写真撮り忘れてしまいましたcrying

あんこう といえばやはりお鍋ですね。

最近、寒いので あんこう鍋で温まりませんかsign02

皆様のご来店お待ちしておりますbeer

天然ぶり

天然ぶり

錦糸町での新年会・接待なら錦彩へ。

年明け最初の魚は〈天然ぶり〉です。
6㎏位の魚体ですが、脂があります。
お刺身、照り焼き、ぶりしゃぶ鍋等
美味しく召し上がって下さい\(^-^)/

皆様のご来店お待ちしております。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年、皆様には大変お世話になり
ありがとうございました。

今月、15日に7周年を迎えます。
一重に皆様のお蔭です。
今後も、宜しくお願い致します。

新年は4日より営業させて戴きます。

今年も、皆様にとって良い年になりますように!!

錦彩店主 長井哲弥

PAGE TOP