ホーム>錦彩だより>2013年4月

2013年4月

本まぐろ。

まぐろ.JPG

錦糸町での歓迎会・接待・宴会なら錦彩へ。

本日は、天然・生本鮪 が入荷しました。

今回は、腹側ですので 赤身・中トロは勿論のこと 大トロ まであります。

ゴールデンウィークでもありますので、今回はランチで使用し、サービスしたいと思います。

・本まぐろ刺身定食 (高野豆腐と南瓜の煮物付)

・目鯛照焼定食 (出汁巻き玉子付)

・豚ロース肉生姜焼き定食

本日のランチは、こちらで決まりdelicious

皆様のご来店お待ちしております。

本日のおすすめ。

本日のおすすめ。

錦糸町での、歓送芸会・接待・宴会なら錦彩へ。

本日は、カワハギ、石鯛が入荷しました。
カワハギは、大きい肝が入ってました。
肝醤油や肝ポン酢で、召し上がって下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

看板復活。

看板復活。

錦糸町での、歓送芸会・接待・宴会なら錦彩へ。

先日の爆弾低気圧の影響で表の立て看板が、飛ばされ木端微塵に!!

発注してから約2ヶ月、ようやく納品されました(^-^)v

では、皆様のご来店お待ちしております。

生ホッケ。

錦糸町での、歓迎会・接待・宴会なら錦彩へ。

本日は、珍しい生のホッケが入荷しました。

ほっけ.JPG

一塩して、塩焼きが最高ですね。delicious

本日、ご予約でご注文の生うに。

うに.JPG

美味しそうですdelicious

皆様のご来店お待ちしておりますbeer

すずき

すずきすずき

錦糸町での歓送芸会・接待・宴会なら錦彩へ。
本日は、茨城から特大のすずきが入荷しました。

お刺身は、勿論のこと。焼いても・煮ても
美味しく召し上がれます。

他にも、春の食材が多数入荷しています(^-^)v

皆様のご来店お待ちしております

PAGE TOP