ホーム>錦彩だより>2013年8月

2013年8月

新秋刀魚。

新秋刀魚。

錦糸町での、宴会・接待なら錦彩へ。

本日は、新秋刀魚が入荷しました。

今年は、不漁なのか市場にも

あったり、なかったり。。

小ぶりですが脂があり

鮮度抜群です\(^_^)/ お刺身最高(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております。

ウメイロ

ウメイロ

錦糸町での、宴会・接待なら錦彩へ。

本日は、ウメイロという魚が入荷しました。

体色が「梅の実」の色に似ていることから

「ウメイロ」と呼ばれ、旬は夏から冬場。

鯛のような味わいだそうです。

試食が楽しみです(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております。

本日のおすすめ。

本日のおすすめ。

錦糸町での、宴会・接待なら錦彩へ。

本日は、大分産・鯒(こち)

特大のホッキ貝が入荷しました。

鯒も1㎏upなので

身が引き締まって脂があり

お刺身が最高です\(^_^)/

皆様のご来店お待ちしております。

徳島産・岩牡蠣。

徳島産・岩牡蠣。

錦糸町での、宴会・接待なら錦彩へ。

本日は、徳島産・岩牡蠣が入荷しました。

この時期、旬なので毎回しいれています。

しかし、今回の牡蠣はとても大きい(@_@;)

手にとってもずっしり重い!!

殻を外すのが大変そうです(^○^)

皆様のご来店お待ちしております。

PAGE TOP