ホーム>錦彩だより>2016年11月

2016年11月

「クエ」が入荷しました。

「クエ」が入荷しました。

錦糸町での宴会・忘新年会なら錦彩へ。
本日は大分・豊後水道「九絵」が入荷しました。
前回に続き2度目の入荷です。未だの方はこの機会に是非召し上がって下さいね(^_^)v
皆様のご来店お待ちしております。
※忘年会予約受付中!!

「天然ぶり」が入荷しました。

「天然ぶり」が入荷しました。

錦糸町での宴会・忘新年会なら錦彩へ。
本日は、長崎・五島列島「天然ぶり」が入荷しました。7㎏の大物です(^_^)v
お刺身、焼き物は勿論のこと寒い日には、ぶりしゃぶ鍋は如何ですか❗
皆様のご来店お待ちしております(^o^)
※忘年会予約受付中!!

おすすめお鍋「岩中豚ロース肉鍋」

おすすめお鍋「岩中豚ロース肉鍋」

錦糸町での宴会・忘新年会なら錦彩へ。
今シーズンから始めました「岩中豚ロース肉鍋」
しゃぶしゃぶよりも少し厚くスライスし豚肉の旨さを味わって食すお鍋です。
一度ご賞味下さい。
皆様のご来店お待ちしております(^_^)v

※※※岩手県産のSPF特選銘柄豚として、数々の品評会で最優秀賞に輝く岩中豚。 高級業態の飲食店から圧倒的な支持を受けている人気ブランドです。 純白で適度なしまりの脂肪を持ち、ジューシーでまろやかな旨みと深い味わいのあるコクは、その品質の証とされています。

「黒むつ」が入荷しました。

「黒むつ」が入荷しました。

錦糸町での宴会・忘新年会なら錦彩へ。
本日は「黒むつ」が入荷しました。
塩焼きや煮付けがおすすめです。
忘年会のご予約受付中です!
皆様のご来店お待ちしております。

今月の日本酒

今月の日本酒

錦糸町での宴会・忘新年会なら錦彩へ。
今月の本来は蔵元でしか飲めない希少な日本酒。
徳島県・三芳菊酒造。
純米吟醸無濾過生原酒
数量限定なのでお早めにどうぞ\(^o^)/
皆様のご来店お待ちしております

「河豚料理」始めました。

「河豚料理」始めました。
「河豚料理」始めました。

錦糸町での宴会・忘新年会なら錦彩へ。
ようやく寒くなってきましたので、「河豚料理」開始しました。
皆様のご来店お待ちしております(^-^)/

「九絵」が入荷しました。

「九絵」が入荷しました。

錦糸町での宴会・忘新年会なら錦彩へ。
本日は「九絵」が入荷しました。
お刺身は勿論のこと
最近寒くなってきたので
九絵鍋がおすすめです(^_^)v
なかなか、入荷する事が無いので希少です。
この機会に是非!!
皆様のご来店お待ちしております。

PAGE TOP