ホーム>錦彩だより

錦彩だより

鱧が入荷しました。

鱧が入荷しました。

錦糸町での宴会・接待なら錦彩へ。
本日は、鱧が入荷しました。
関東ではあまり馴染みがありませんが
夏の料理「鱧の湯引き」がおすすめです(^-^)/
皆様のご来店お待ちしております。

今月の日本酒「酒を売る犬、酒を造る猫」

今月の日本酒「酒を売る犬、酒を造る猫」

錦糸町での宴会・接待なら錦彩へ。
今月の本来は蔵元でしか飲めない希少な日本酒。
新潟県、宝山酒造「酒を売る犬、酒を造る猫」純米吟醸 生原酒。
数量限定なのでお早めにどうぞ\(^o^)/
皆様のご来店お待ちしております。

今月の日本酒「浜娘」

今月の日本酒「浜娘」

錦糸町での宴会・接待なら錦彩へ。
今月の本来は蔵元でしか飲めない希少な日本酒。
岩手県盛岡、赤武酒造「浜娘」純米吟醸酒 ひとつ火
数量限定なのでお早めにどうぞ\(^o^)/
皆様のご来店お待ちしております。

夏の生酒が入荷しました。

夏の生酒が入荷しました。

錦糸町での宴会・接待なら錦彩へ。
夏の生酒、3種入荷しました。
浦霞・純米生酒(宮城)
大山・特別純米生原酒(山形)
加賀鳶・夏純米生酒(石川)
どれもスッキリして
飲みやすいです。
飲み過ぎに注意です(^-^)/
皆様のご来店お待ちしております。

イサキが入荷。

イサキが入荷。

錦糸町での宴会・接待なら錦彩へ。
本日は、山口県萩・活イサキが入荷しました。
まだ夏ではないですが
続々と夏の魚が出てきてます。お刺身がおすすめです(^-^)v
皆様のご来店お待ちしております。

イサキが入荷。

イサキが入荷。

錦糸町での宴会・接待なら錦彩へ。
本日は、山口県萩・活イサキが入荷しました。
まだ夏ではないですが
続々と夏の魚が出てきてます。お刺身がおすすめです(^-^)v
皆様のご来店お待ちしております。

天然真鯛が入荷。

天然真鯛が入荷。

錦糸町での宴会・接待なら錦彩へ。
本日は、天然真鯛が入荷しました。
とても良い形で脂もあって
美味しそうです。
半身は煮付け用にして
もう半身は西京漬けにします。
どちらもおすすめです(^-^)v
皆様のご来店お待ちしております。

今月の日本酒「KAZMA2016」

今月の日本酒「KAZMA2016」

錦糸町での宴会・接待なら錦彩へ。
今月の本来は蔵元でしか飲めない希少な日本酒。
石川県、数馬酒造「KAZMA2016」特別純米酒・無濾過生原酒。
数量限定なのでお早めにどうぞ\(^o^)/
皆様のご来店お待ちしております。

「蝦夷あわび」が入荷。

「蝦夷あわび」が入荷。

錦糸町での宴会・接待なら錦彩へ。
本日は、北海道産「蝦夷あわび」が入荷しました。
お刺身も歯応えがあって美味しいのですが
蒸しあわびにすると、旨味が凝縮され柔らかい食感になります。おすすめです(^-^)v
皆様のご来店お待ちしております。

釣りキンメ鯛が入荷。

釣りキンメ鯛が入荷。

錦糸町での宴会・接待なら錦彩へ。
三宅島産、「釣りキンメ鯛」が入荷しました。
鮮度抜群、煮付けがおすすめです(^-^)v
皆様のご来店お待ちしております。

PAGE TOP